SSブログ

上戸彩笑顔全開で「幸せ」 [芸能ニュース2]

女優上戸彩、ついに交際について語る。

15日に都内で開かれた紳士服メーカーAOKIの新CM発表会に登場した上戸彩だが、この日は実に上機嫌だったようだ。

今まではそれとなく話を交わしていたと思われる自身の恋愛についても、笑顔全開で応えたと報道されている。

上戸彩の過去

主演の新ドラマも好調すぎるスタートを切った事で、一段とご機嫌も良かったのかもしれない。

上戸彩も24歳ということで、恋愛・交際についてようやく解禁の運びとなったか。

スキャンダルにまみれた芸能界のトンデモない奴ら




上戸彩、交際9年V6森田との熱愛宣言
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100416-00000031-sanspo-ent
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

Krキムヒロ

コレ、エロかったら誰でも出来るんちゃう?(笑)
specover.com/kx/3zed5qt
俺は休日だけやって、毎月30万は楽勝でサポってもらってるよ
by Krキムヒロ (2010-05-19 07:32) 

ミミガー

お小遣いくれるって言うから、肉バイブやってきた!!
buta-infr.net/art/tiitbf6
by ミミガー (2010-06-25 06:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。